Top >  造花 ハーブ >  ハーブ 造花(ミント)

ハーブ 造花(ミント)

ハーブ造花 フレッシュミントスプレー
造花 ミント
ミント 造花

雑貨の雑誌やインテリアの雑誌などでよくキッチンの場面に登場するハーブですが、造花・アートフラワーの世界にも「ハーブ」の種類があります。もちろん人工のものですので香りはありません。

香りも調味料としての役割がない造花のハーブですが、ディスプレイ業界やアパレル、飲食店の飾りとしての販売がターゲットとして開発されました。
自然・ナチュラル感のあるアパレルのお店のちょっとした造花のアレンジで雰囲気が出ます。
実際、普段の生活に飾るのでは香りがある生花を使われると思いますが、
ウィンドディスプレイなどで使われる場合は長期間の展示となることが多いので生花にとって過酷な環境となるので、造花のハーブを使ってアレンジメントで飾られる方がお手入れとコストで考えたらオススメできます。

造花のハーブに合うフラワーベースとしてブリキの花器やウッドベースやナチュラル素材のバスケットがオススメです。
ナチュラルバスケット販売は
http://flowervase.coco-flower.com/page05.html

その他、造花のハーブはこちら
フェイクグリーン リーフ 販売通販専門店
ココーフラワー横浜グリーン館

人工観葉植物専門店
ココー横浜スパイスグリーン

ハーブなどのミニ観葉植物のフェイクを取りそろえております

         

造花 ハーブ

ミント、セージ、バジル、ユーカリなどの造花のハーブの葉、リーフの販売・通販。

関連エントリー

ローズマリー フェイクグリーン 通販 ハーブ 造花(ミント)


カテゴリー